小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

由無し事(モチベーション引き続き低下中)

だめだ、夜寝らんない朝起きられない。う〜ん、なんだか制作終わってからの方が生活が乱れてる。アニメ廃人から只の廃人に変わっただけなんだけれども。
学内コンテストに出した奴、発表が12月中旬で表彰式(懸賞論文表彰と併催)が12月24日だと。発表遅いよ!クリスマス前夜の予定が立てられないじゃん!ていうかうっかり忘れてバイト入れちゃったよ。バイト先の人に『表彰式で表彰されるかもしれないので24日やっぱりダメです』って言わなきゃなんないじゃん!(学内コンテストの応募作品の数などタカが知れてるので、何らかの賞に引っかかる可能性は非常に高い訳で)
…あー、実際どう言い訳しようかしらん。