小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

区切り

おっしゃーカット「着地」完成。今隣でレンダリング中。しかしプログレスバーが全然プログレスしないのは何故だろう。調整系のフィルター掛けまくったからなー。しかしその甲斐あってかなりゴージャスな画面になってる筈。多分イノセンス観ながらやったからだ。
それはいいとして今回背景がパノラマ写真だったんだけど、それをビデオ質感に合わせるのに大分骨が折れた。
…あ、画像の明度レベルを不安定に揺らす処理忘れてた。まあいいや。ウィグラーの使い方知らないし。しかし、右手を叩き付けるところにコマも追加してないし、左手を後ろにもやってないや。うん。まあ反省は次回に活かすという事で。面倒くさいから直さないんじゃないよ。時間がないからだよ。