小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

本家HPを若干改造。

以前Orangeに薦められたカド消しを使ってみる。う〜ん、微妙や。
確かにカドはいっぱいあるんだけど、それ以前に構造がスカスカだから
グラグラ揺れるし、硬めで指滑るし、好みじゃないなあ。
すぐ真ん中でポキッと折れそう。…あ、それは普通の消しゴムでも同じか。
 
「跳躍」残り動画完成!と取り込んで動かしてみたら…やべえ。酷いなこりゃ。
…うすうす気付いてはいたけど、圧倒的に動きが軽すぎる。風船がスキップしてるみたいだ。
しかしもうリテイクなんかしてる時間は無い。仕方ない。
このままいってコンポーズで誤魔化そう。くそー。後半は可也の出来だったのに!
もう寝る!おやすみ!