小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

プリント暗記しなきゃ…。日常が迫りくる。

仕方ないので、カットを片端から時間軸をいじる事にする。
省略できる部分に、AfterEffectsで早送りを掛ける。
嗚呼、軽薄さが増加していく…。でも仕方ない。
しかしAE,音まで一緒に早送りすると、当然の如く周波数が上がってしまう。
カット中段階的にタイムリマップしてたりすると、
環境音がウ〜イ〜ウ〜と音色を奏でてしまう。さてどうしたものか。
そういえば今日イノセンスのDVD発売だ。どうしよう。
と悩みつつI.Gのホームページでハダリ軍団のスチルを観たら、
やっぱ買うしかねえべ、と思い直した。明日TSUTAYAで買ってくるか。