小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

超大盛ぺヤング

昨夜は午後8時に寝て朝8時に起きた。これでしばらくは
一般的な生活リズムが維持できるだろう。明日から大学だしね。
 
昨日からずっと迷ってるんだけど、これ、編集してみたら結構面白いんだよ。
本当に4分から縮められないんだよね。
とりあえず今日はところどころ早送りにしちゃうとかでチマチマ対処するけど、
減らせて30秒かなー。
最終手段として、地下駐車場でのバトルを抜いちゃうとかあるけど、
そうすると見せ場が…。アニメ描きは楽になるけど。
デジコンVer.ってことにするか?う〜ん、何れにせよ寂しいなあ。
 
ネームで培った省略術で、ちょっと客観的に分析してみるか。
Aパート…時間58"16'
Bパート…時間1:43"00'
Cパート…時間1:13"00'
目標としては、A=45",B=1:20,C=55"くらいの配分が理想なんだろうな…。
厳しいぜ!